クリスマスディナーパーティー2016

先日12月10日に、タロステイのクリスマスパーティー2016を開催しました!
総勢15名のご参加!!ありがとうございました



まずはディナーの前にウォームアップのゲーム!
少しずつみんなとおしゃべりしながら、こっそり
背中にそれぞれに該当するステッカーを張り付けるゲームです
xmas-party-1



このゲームの勝者は、MちゃんとNさん!
商品はエキゾチックなレトルトカレーです!

 xmas-party-2




ゲームの後は少しリラックスタイム。
その間にTARO先生がせっせとディナーの支度です。
JUNKOの痛恨のミスで、ディナーの写真がほとんどありません
ごめんなさい!
唯一しっかり撮れたターキーの写真をお楽しみください。

 xmas-party-4


xmas-party-5



ディナーを心待ちにおしゃべりするみなさん。

xmas-party-6

xmas-party-7
xmas-party-8




そして!お待ちかねのディナー!
xmas-party-10
xmas-party-11
xmas-party-12



みなさん、とっても喜んでくださいました。
ターキー(七面鳥)以外にも、たくさんのお料理が!
全てTARO先生の手作りです。

~メニュー~
ターキー
with グレービーソース&クランベリージャム
(もちろん手作り)
ローストビーフ
スモークサーモンをクラッカーに乗せたおしゃれなやつ
クラムチャウダー
ロースト野菜
マッシュドポテトのグラタン風
パン

xmas-party-9

いやぁ、本当においしかったです!





そして、お腹もいっぱいになったところで、次のゲーム。
二人三脚風のギフトラッピング競争です。

xmas-party-13
xmas-party-14
xmas-party-15
xmas-party-16
xmas-party-17


一人の右手と一人の左手だけを使ってのラッピング
なかなか難しいようで、みなさん苦戦!
結果、優勝はこちらの4人組!
商品はレンジでチンするポップコーンです!
変わったフレーバーもあり、おいしそうでした。
xmas-party-18



Nさんの赤ちゃんは、とっても大人しくて、かわいくて
みんなのアイドルでした。
xmas-party-19



















次はお待ちかねのプレゼント交換です。
カナダスタイルで、他のひとのプレゼントを奪うことが
可能なシステム
自分の欲しいプレゼントを奪われないか、最後までドキドキです。
xmas-party-20
xmas-party-21
xmas-party-22





時間もだいぶ遅くなってきて、人数も落ち着いてきましたが
最後のゲームです。
タロステイではおなじみの「ゴキブリポーカー」
xmas-party-23
xmas-party-24

大人もゲームは真剣勝負です!
xmas-party-25
xmas-party-26

一番ポーカーフェイスが上手かったのがこちらの
2人。優勝です!

xmas-party-27




そんなこんなで、今年のパーティーもワイワイ楽しく
開催することができました。
ありがとうございました
また来年も開催できますように!



京都・英会話のタロステイ


電話:075-352-5412
Eメール: info@tarostay.com

京都市下京区万寿寺町135
ベルクからすま 3F
(地下鉄烏丸五条の駅から五条通を東へ170メートルほど。北側です。)