英会話 Progress Report(成績表)

この数か月の間に成績表をGETされたみなさんで~す!

 

まずはMちゃん。1回目の成績表です!
お仕事の関係で、外国の方とお話しする機会がある
ラッキーなMちゃん。環境にも恵まれ、英会話力も
ぐんぐん伸びています。
この調子!

 

%e8%8b%b1%e4%bc%9a%e8%a9%b1%e6%88%90%e7%b8%be-1

 

 

次はKOくん。相棒のKAくんが後ろからのぞいてます。
KOくんは学んだことを積極的に使えるところが
素晴らしい強みですね。
お忙しいので、なかなか頻繁にはレッスンに来られないのですが
そんな状況でも、しっかり着実にimprove しています。
どんどん次のレベルのクラスにも挑戦してくださいね。

 

%e8%8b%b1%e4%bc%9a%e8%a9%b1%e6%88%90%e7%b8%be-2

 

 

 

旅行大好きなYさん!今月はとくに素晴らしいがんばりで
会話力がぐんとUP。わかりやすく、ナチュラルな
英語になってきています。今後がとっても楽しみ!

 

%e8%8b%b1%e4%bc%9a%e8%a9%b1%e6%88%90%e7%b8%be-3

 

 

最後はTちゃん。Tちゃんはしっかり復習ができるので
模範的なスピードでしっかり伸びています。
これからも復習をかかさず、どんどん新しい表現や
文法も吸収していってくださいね。

 

%e8%8b%b1%e4%bc%9a%e8%a9%b1%e6%88%90%e7%b8%be-4

 
来年の成績表の時期までに、またしっかりと目標をさだめて
がんばりましょうね!

 

 

 
京都・英会話のタロステイ
電話:075-352-5412
IP電話:05010039749
Eメール: info@tarostay.com

京都市下京区上平野町451
インターナショナルアカデミービル 3F
(地下鉄烏丸五条の駅から歩いてすぐ。烏丸通りの一本東を南へ約20メートル。)