Seshフリートーク英会話 2016年10月

今月も10月7日の金曜日に毎月恒例のセッシュを開催しました!

 

*セッシュというのは、毎月第1金曜日に開催している
フリートークスタイルの英会話イベントです。
普段のレッスンとは異なり、自由に英会話を楽しむ時間です。

 

今月のSeshも先月同様に、ご参加は少なめの3名。
中級クラスからの居残り組、RさんとTさんに加えて
Hちゃんがわざわざセッシュの為に登校してくれました!

 

手元にカメラをスタンバイさせていたにも関わらず
しばら~く忘れて放置。
Seshあるあるです。
ようやく気付いて写真を取り出す頃には
この食べ散らかし様。

 

%e8%8b%b1%e4%bc%9a%e8%a9%b1%e3%81%8a%e3%81%97%e3%82%83%e3%81%b9%e3%82%8a-1-1024

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンクフードといえども、お腹が空いている時間帯なので
けっこうな勢いでけっこうな量が消費されていきます。
もちろんメインはTARO先生とJUNKOのお腹の中へ…

 

%e8%8b%b1%e4%bc%9a%e8%a9%b1%e3%81%8a%e3%81%97%e3%82%83%e3%81%b9%e3%82%8a-2-1024

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビール好きなTARO先生が『PM6:00』と『PM9:00』という
不思議なネーミングのビールを持ってきてくれました。
何が違うのか…聞き忘れましたが、6時の方が軽いって言ってたかな?
とにかくアルコールを片手に嬉しそうにほほ笑む3人。

 

%e8%8b%b1%e4%bc%9a%e8%a9%b1%e3%81%8a%e3%81%97%e3%82%83%e3%81%b9%e3%82%8a-3-1024

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%e8%8b%b1%e4%bc%9a%e8%a9%b1%e3%81%8a%e3%81%97%e3%82%83%e3%81%b9%e3%82%8a-4-1024

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにTさんは飲まずにポーズだけお付き合い。

 
今回は楽器の話で盛り上がりました!
経験者は2人だけなのに。
写真の2人が経験者です。さて何の楽器でしょう?

 

%e8%8b%b1%e4%bc%9a%e8%a9%b1%e3%81%8a%e3%81%97%e3%82%83%e3%81%b9%e3%82%8a-5-1024

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、カナダの誇る国民的スーパースター『ジャスティンビーバー』や、
『Sia』『アデル』などの動画をYouTubeを見ながらやんややんやと盛り上がりました。
今月もとっても楽しくおしゃべり会ができました。
最近はご参加が少ないので、みなさんぜひぜひご参加よろしくお願いします!

 

来月11月のセッシュは、11月4日(金)午後8時30分~です!
京都・英会話のタロステイ
電話:075-352-5412
Eメール: info@tarostay.com

京都市下京区上平野町451
インターナショナルアカデミービル 3F
(地下鉄烏丸五条の駅から歩いてすぐ。烏丸通りの一本東を南へ約20メートル。)