Housewarming Party 2016 (移転パーティー)

7月23日の土曜日に、新しい教室のお披露目パーティーを開催しました!

 

たくさんの生徒さんや関係者の方にご参加いただき、ありがとうございました。
みんなで、飲んで食べておしゃべりして…とても楽しかったです。

 

 

新しいお友達ができたと喜んで報告してくれた生徒さんもいらっしゃいました。

 

2年分の生ハムを食べたよ!との報告も(笑)

 

カメラが趣味の生徒さんも多数在籍しているタロステイですが
今回はそのうちの一人、Yくんが撮ってくれた素敵な写真をご紹介しま~す!

 

今回のパーティーの目玉!食べ放題の生ハムです!!

 

英会話パーティー (1)

 

 

 

 

 

 

 

 
専用のスタンドにセッティングして…

英会話パーティー (2)

 

 

 

 

 

 

 

 
手を切らないようにナイフで削いでいきます!
英会話パーティー (3)

 

 

 

 

 

 

 
これが結構難しい!

英会話パーティー (4)

 

 

 

 

 

 

 

 

人数が大分集まったところで乾杯!
「Cheeeeeerrrrrrssss!!!」

 

英会話パーティー (6)

 

 

 

 

 

 

 

 

英会話パーティー (7)

 

 

 

 

 

 

 

 

Yくん、素敵な写真をありがとう!

また、みなさんから写真が届いたらブログで紹介していきま~す!
ちなみにタロステイのカメラが見当たらず…生徒さんに頼りきってます。

 

 

京都・英会話のタロステイ
電話:075-352-5412
Eメール: info@tarostay.com

京都市下京区上平野町451
インターナショナルアカデミービル 3F
(地下鉄烏丸五条の駅から歩いてすぐ。烏丸通りの一本東を南へ約20メートル。)