英会話 Progress Report(成績表)

毎月恒例の成績表授与。もちろん毎月行っています。

が…どうも写真を撮るのを忘れてしまいがちで
久しぶりの報告で~す!

 
まずは5月にめでたく1年目の成績表をゲットしたTさん!!
とってもお忙しくされている中、なんとか時間を見つけては
レッスンに参加してくださっています!
ご自身のペースで、のんびりやっていきましょうね~!
新しいクラスメートもたくさん加わったので、みんなTさんの
ご参加を待っていますよ~。

 

english class-1024

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一人はSちゃん。7月で2年目、2回目の成績表です。
Sちゃんはいつも全力でレッスンに参加してくれるので
上達がとても速いです。そしていつも明るく、誰とでも
仲良くしてくれて、クラスのムードメーカー。
JUNKOのクラスにずっと居てほしいのはやまやまですが
もう実力は十分!!
そろそろJUNKOクラスから完全に脱皮かな???

英会話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今後も毎月心を込めて成績表を記入し、みなさんにささやかな
プレゼントを添えてお渡ししていきます。
そろそろ入会月を迎える生徒さんたち、お楽しみに~!

 

 

 
京都・英会話のタロステイ
電話:075-352-5412
IP電話:05010039749
Eメール: info@tarostay.com

京都市下京区上平野町451
インターナショナルアカデミービル 3F
(地下鉄烏丸五条の駅から歩いてすぐ。烏丸通りの一本東を南へ約20メートル。)