Seshフリートーク英会話 2016年6月

今月も毎月恒例のセッシュが開催されました!

 

セッシュというのは、毎月第1金曜日に開催している
フリートークスタイルの英会話イベントです。
普段のレッスンとは異なり、自由に英会話を楽しむ時間です。

 

5月はゴールデンウィーク中で Sesh がなかったので
2か月ぶりでしたが、たくさんの生徒さんが参加してくださいました!

 
最初は初級クラスから居残りしてくださった3名と Taro先生と Junko の5名。
お菓子の差し入れがたくさんあったので、みんなでお菓子をつまみながら
楽しくおしゃべり。

英会話フリートーク (1)-1024

 

 

 

 

 

 

 

Taro先生がビールとサングリアを開けて、初参加のHくんとシェア。
Hくん、「少しでいいです…」と言ってたのでとなりにいる Junkoは少し
心配に…「大丈夫かな?あまり強くないのかな?」
少し遅れて到着のMちゃんもいつもTaro先生に付き合ってくれます。今回はサングリアでお供。

 

 
その後、Hさんがクラブハリエのバームクーヘンを持って登場!
みんなの盛り上がりは絶頂です。
久しぶりのクラブハリエ…やはり絶品ですね。

 

…と、バームクーヘンが2切れ余ってます。
「どうする?」
「ゲームで決めよう!」
ということで、「ゴキブリサラダ」ゲーム。

英会話フリートーク (2)-1024

 

 

 

 

 

 

 

 
すると、JUNKOの予感的中。
Hくんの様子が…もはやゲームどころではなく、あえなく離脱。
残る5名で2切れのバームクーヘンをかけて死闘をくりひろげた結果…
なんと、負けた2名がバームクーヘンをGET!

英会話フリートーク (3)-1024

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しくてあっという間の1時間でした!

英会話フリートーク (4)-1024

 

 

 

 

 

 

 

 

 
最後に…Seshの常連のAちゃんがタロステイの仲間に入ってくれてから
1年!恒例の成績表が授与されました!!

 

 

英会話フリートーク (5)-1024

 

 

 

 

 

 

 

 

また来月もSesh開催する予定ですので、どしどしご参加くださいね!

 

 

京都・英会話のタロステイ
電話:075-352-5412
IP電話:05010039749
Eメール: info@tarostay.com

京都市下京区上平野町451
インターナショナルアカデミービル 3F
(地下鉄烏丸五条の駅から歩いてすぐ。烏丸通りの一本東を南へ約20メートル。)