今日のひとこと英語!

今日のひとことは「It’s been hectic.」です!

 

 

この前のTaro先生の英語のエントリーにも似た表現がありますね。
見つけてみてくださ~い!
「hectic」(ヘクティッ[k])はめっちゃ忙しいという意味。
なので「It’s been hectic.」は「めっちゃ忙しくしてた」ということです。
hectic の主語は人にはならないのでご注意くださいね。
しばらくの間、このブログを更新できなかったのですが、なぜなら
It’s been hectic around here!!
みなさんご存じのとおり、5月から五条通に面した場所に移転しました!
まだまだ教室はところどころ未完成ですが、少しずつ仕上げていきますので
変化を楽しみながら、温かく見守っていただけるとありがたいで~す。

 
京都・英会話のタロステイ
電話:075-352-5412
Eメール: info@tarostay.com

京都市下京区万寿寺町135
ベルクからすま 3F
(地下鉄烏丸五条の駅から歩いてすぐ。五条通を東へ約170メートル。)