Seshフリートーク英会話 2016年3月

今月も毎月恒例のセッシュが開催されました!

 

セッシュというのは、毎月第1金曜日に開催している
フリートークスタイルの英会話イベントです。
普段のレッスンとは異なり、自由に英会話を楽しむ時間です。
毎月1回開催しているのですが、写真を撮るのを忘れがちなので
久しぶりに、写真入でセッシュの様子をご紹介できます!!
Kさんが美味しいおかきを持ってきてくださったので
皆でいただいているところに、TARO先生がコンビニの袋を持って
やって来ました。お菓子たっぷりとビール、ワインなどを
仕入れてきてくれたようです。 Thank you!!!

1-1024

 

 

 

 

 

 

 

今月は女性4名のご参加でした!
のんびりまったりおしゃべり出来て楽しかったですよ!
おやつもたくさんいただきました!

 

DSCN0002-1024

 

 

 

 

 

 

 

一番盛り上がった話題は、Hちゃんが東京で

「ピーターラビットカフェ」に行ってきた…という話題。
微妙なカフェの写真に対して、皆の微妙な反応がおかしかったです。

DSCN0005-1024

 

 

 

 

 

 

 

 

その流れで、TARO先生が「ロボットカフェ」について熱弁。
Youtubeで動画まで見せてくれましたが、皆の想像とは
かけ離れたロボットカフェに、これまた皆の微妙な笑い…

 

DSCN0006-1024

 

 

 

 

 

 

 

とにかく楽しい会話でした。
皆、英語だけで話すのにずいぶん慣れてきて
単語のつなぎあわせだったり、ジェスチャーなどを上手く使いこなして
本当にたくさんの事が言えるようになってきました。
しかもリラックスした雰囲気で、ゆったり英語を話せるようになってきたのが
感心です!

 

DSCN0008-1024

 

 

 

 

 

 

 

まだセッシュに参加したことがない生徒さん、ぜひぜひご参加ください。

予約も要りませんし、もちろん無料のサークル活動みたいなもんです。

 

DSCN0007-1024

 

 

 

 

 

 

 

次回のSeshは 4月1日(金)午後8:30~9:30 です!
5月はGWのため、セッシュはありませんので、ぜひ4月にご参加くださ~い!!

 

英会話のタロステイ
電話:075-352-5412
IP電話:05010039749
Eメール: info@tarostay.com

京都市下京区上平野町451
インターナショナルアカデミービル 3F
(地下鉄烏丸五条の駅から歩いてすぐ。烏丸通りの一本東を南へ約20メートル。)