2016年2月の英会話 Progress Report(成績表)

2月もはや半ば!気温の変化が激しいので、みなさん風邪などひかず
元気に2月を乗り切りましょうね~。
もちろん今月も毎月恒例のタロステイ誕生日のお祝い(成績表授与)がありました!

 

まずはTくんをご紹介。
Tくんはなんと3歳ですね(タロステイ齢)になりました!
大学生の時にタロステイで英会話を始められて、もう今や立派な社会人!
ご本人はお仕事について、「まだまだ…」と言ってましたが
いやいやどうして!何だか社会人らしい雰囲気がしっかり漂ってます!
これからも、お仕事と英会話の両立、大変かと思いますが
Tくんペースでやっていきましょうね~!

 

english report

 

 

 

 

 

 

 

次は、Aさんをご紹介します!
Aさんは今月で1歳になりました!
バリバリのビジネスウーマンで、お仕事もお忙しいのですが
何とか時間を見つけてはご参加くださいます。
とにかくいつも笑顔!素晴らしいです。
2年目も、今の調子で!出来るだけたくさんレッスンにご参加くださいね~。

(おとなりで一緒に写ってくれたのは、クラスメートのKくんです

 

english report 2

 

 

 

 

 

 

 

 

京都・英会話のタロステイ
電話:075-352-5412
IP電話:05010039749
Eメール: info@tarostay.com

京都市下京区上平野町451
インターナショナルアカデミービル 3F
(地下鉄烏丸五条の駅から歩いてすぐ。烏丸通りの一本東を南へ約20メートル。)