2016年1月の英会話 Progress Report(成績表)

わぁ!もう1月も残り3日!早いですね。

お正月明けは、タロステイファミリーの生徒さん達も、いつもと違う感じの
リズムでレッスンに来られたり、頭が英語に切り替わらなかったり…
お正月気分が抜けない感じがありましたが、すっかり落ち着きました。
もちろん今月も毎月恒例のタロステイ誕生日のお祝い(成績表授与)がありましたよ!

 

今日は年末にニューヨークを楽しんで来られたKくんをご紹介。
Kくんもはや1歳ですね(タロステイ齢)。
最初はプライベートレッスンを受講されていましたが、途中でグループに変更。
今では他の生徒さんたちの笑いを誘うムードメーカーです。
一緒にニューヨークに行っていたお友達/クラスメートのKさんによると
ニューヨークでも身振り手振りでアメリカ人のみなさんを笑わせていたとか!
またいつかニューヨークに行って、今度は身体をはった笑いではなく
英語力を使って笑わせてくださいね。

 

英会話成績表

 

 
京都・英会話のタロステイ
電話:075-352-5412
IP電話:05010039749
Eメール: info@tarostay.com

京都市下京区上平野町451
インターナショナルアカデミービル 3F
(地下鉄烏丸五条の駅から歩いてすぐ。烏丸通りの一本東を南へ約20メートル。)