2015年12月の英会話 Progress Report(成績表)

新年明けましておめでとうございます。(ちょっと遅めのご挨拶ですみませんっ!

昨年も生徒の皆様には大変お世話になりありがとうございました!
本年もスタッフ一同、元気いっぱいがんばってまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

新年早々、言い訳からのスタートなのですが…
昨年12月にも毎月恒例のタロステイ誕生日のお祝い(成績表授与)がありました!
師走は何かとバタバタしてしまい、今更の報告になりますが…Tさん、Mちゃん
遅くなってごめんなさい!

 

 

まずひとり目は、しっかりさんで、いつも笑顔がまぶしいTさんです!

Tさんがタロステイで英会話を始めてから2年が経ちました!
Tさんはとっても真面目に英会話に取り組んでおられ、きっと復習も
しっかりされているので、お手本の様に着実に英語力を伸ばしておられます!
それに、女子力が高い!いつもいろいろな情報を発信してくださいます。
3年目もこの調子で、英語も便利情報もお願いしま~す!

 

成績表12月Tさん-1500

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたり目もいつも笑顔で、少しハスキーな声がかっこいいMちゃんです!
Mちゃんもタロステイ歴2年!今月から3年目突入です。
Mちゃんはお仕事で海外の方々と接する機会が多いので、レッスン回数は
少ないですがしっかりと伸びてきています。
先日はたまたまレッスンで1人だけだったのですが、練習課題を完璧にこなし
優秀さをアピール!3年目もとっても楽しみです!

 

成績表12月Mちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

京都・英会話のタロステイ

電話:075-352-5412
IP電話:05010039749
Eメール: info@tarostay.com

京都市下京区上平野町451
インターナショナルアカデミービル 3F
(地下鉄烏丸五条の駅から歩いてすぐ。烏丸通りの一本東を南へ約20メートル。)