2015年10月の英会話 Progress Report(成績表)

先日、またお一人の生徒さんがタロステイ誕生日を迎えられましたので
ご紹介しま~す!

 

 

大人グループクラスのYさんです。
タロステイ年齢1歳だとお伝えすると
「え!!もう1年経ったんですか?!」とえらく驚かれていました。
そうですよ~。もう1年ですよ~。早いですよね。
気持ち的には、あっという間の1年ですが、英語力はやはり正直なもので
1年分しっかり伸びているんですよ。
先日、「会話のための文法クリニック」クラスに初めてご参加いただきましたが
かなりしっかりした文章で、自由に会話されていました。
ミスが少ない!!
この調子で、これからもどんどん英語力を伸ばしてくださいね~。

 

 

英語成績表yさん

 

 

 

 

 

 

 

京都・英会話のタロステイ

電話:075-352-5412
IP電話:05010039749
Eメール: info@tarostay.com

京都市下京区上平野町451
インターナショナルアカデミービル 3F
(地下鉄烏丸五条の駅から歩いてすぐ。烏丸通りの一本東を南へ約20メートル。)