2015年8月の英会話 Progress Report(成績表)

あっという間に今日から9月ですね!
今年の夏は比較的暑さもマシで過ごしやすかったとJUNKOは思うのですが
みなさんいかがでしたか?

さて、先月も「Progress Report 成績表」が、8月入会の生徒さん達に
贈られました!
今回はグループレッスンのお二人をご紹介しま~す!

最初にご紹介するAさんは、一度退会されたのち、再入会くださってから早2年!!!
初めてタロステイにご来校いただいてからは3年です!
時が経つのは本当に早い!Aさんも初級から初めて、今では一番上のレベル!
お忙しい中、時間を工面して続けてこられました。
そして、いつもとっても個性的なおしゃれが光っています!
JUNKOも常日頃から尊敬しています!これからもマイペースに英会話を楽しんでくださいね。

FullSizeRender

そしてもう一人はMちゃん。
今月でタロステイ年齢1歳です!いつもニコニコ。
TARO先生と一緒にとった写真も素敵な笑顔のMちゃんです!
Mちゃんもいつも忙しい中、時間を見つけてレッスンに来てくれます。
レッスン中の発話も積極的で、TARO先生もとても褒めてました!
これからもこの調子で!!

FullSizeRender2

京都・英会話のタロステイ

電話:075-352-5412
IP電話:05010039749
Eメール: info@tarostay.com

京都市下京区上平野町451
インターナショナルアカデミービル 3F
(地下鉄烏丸五条の駅から歩いてすぐ。烏丸通りの一本東を南へ約20メートル。)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *